学生情報ポータル

学生・教職員専用ページ
Access limited to students, faculty and staff

ログイン

過去のお知らせ(2012年度)

掲示日
Date of Notice
〈発信課 / Source〉
《カテゴリ / Categories》
お知らせ / Notifications
2013.2.12
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ

ネットワークの停止に伴い、次の期間は学務課ホームページの閲覧サービスを停止します。
・平成25年3月2日(土)9:00~19:00頃(予定)

2013.2.12
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
平成25年3月卒業・修了者に対して学位記授与式当日(3月25日)に交付する証明書について
2012.12.17
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
旅費及び謝金の支払明細について
2012.11.1
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
大学入試センター試験の実施に伴う休講及び実施期間中の構内への入構について
2012.10.10
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
証明書自動発行機の使用停止について

計画停電に伴い、以下の日時は証明書自動発行機の使用ができません。
停止日時:平成24年10月26日(金)17:15~10月29日(月)9:30

2012.10.9
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ

業務システムの停止に伴い、次の期間は学務課ホームページの閲覧サービスを停止します。
・10月26日(金)17:15~10月29日(月)9:30

2012.9.28
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
台風17号接近に伴う授業の休止について
2012.8.31
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
関西電力の計画停電が公表された場合の授業・試験の取扱について
2012.8.14
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
8/14(火)教育方法論について

8/13から8/14にかけての大雨により、JR西日本、阪急電鉄、京阪電気鉄道、近鉄日本鉄道において運行の見合せがあったため、
「暴風警報発令時又は交通機関不通時における授業・試験の取扱いについて」により、本日(8/14)の「教育方法論」は
午前中は休講します。
なお、8:55現在、阪急電鉄及び近畿日本鉄道が運行を再開していますので、本日13:00からの授業は通常通り開講します。
(本日午前中の補講については別途掲示します)

2012.8.6
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ

システムメンテナンスに伴い、以下の期間は学務課ホームページの閲覧サービスを停止します。
・8月24日(金)17:15~8月27日(月)9:00

2012.7.3
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ

業務システムの停止に伴い、以下の期間は学務課ホームページの閲覧サービスを停止します。
8月14日(火)17:30~8月20日(月)9:00

2012.6.19
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
6月20日(水)の授業について

台風4号の接近に伴い京都府南部に暴風警報が発令されましたが、6月19日(火)19時35分現在、暴風警報は解除されました。
6月20日(水)の授業は1時限から実施されますので、念のためお知らせします。

2012.6.19
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
暴風警報発令に伴う授業の休止について(6/19(火)4時限以降の全授業科目)

台風4号の接近に伴い、平成24年6月19日(火)13時06分に京都府南部に暴風警報が発令されました。
このことから、「暴風警報発令時又は交通機関不通時における授業・試験の取扱について」に基づき、19日(火)4時限目以降の授業を休止します。
授業休止に伴う補講等については、あらためて掲示します。

2012.6.19
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
台風4 号接近に伴う授業の休止について
2012.6.11
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
システムメンテナンスに伴う学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ

・6月22日(金)17:15~ 6月25日(月)9:30まで
上記の日時はサービスを停止いたします。

2012.5.11
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
平成24年度 健康診断証明書について

平成24年度の健康診断証明書の発行が可能になりました。

2012.5.10
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
証明書自動発行機の使用停止について

メンテナンスを行うため、以下の日時は証明書自動発行機の使用ができません。
停止日時:平成24年5月11日(金)8:30~13:00

2012.4.11
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
学務課ホームページの利用停止について

情報科学センターシステムの一部停止に伴い、4月13日(金)午後10時~4月15日(日)午前7時(メンテナンス状況により早く回復する場合もあります。)の間は、学務課ホームページをご利用いただけません。

2012.4.11
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
【重要】前学期(春学期)受講登録期間中における『受講登録Webシステム』の利用停止について

■受講登録期間
 平成24年4月12日(木)午前9時~4月16日(月)午後9時
 ※上記期間中、情報科学センターシステムの一部停止に伴い、4月13日(金)午後10時~4月15日(日)午前7時(メンテナンス状況により早く回復する場合もあります。)の間は、『受講登録Webシステム』の利用はできません。
■注意事項
(1)4月13日(金)に受講登録を行う場合は、午後10時に『受講登録Webシステム』が停止します。午後10時までにシステムにログインした場合であっても、午後10時以降はシステムへの登録ができなくなりますので、その時間までにシステムの利用を終了してください。
(2)受講登録の期日は、当初の予定どおり4月16日(月)午後9時までです。受講登録期間の延長は行いませんので、注意してください。

2012.4.2
〈学務課
Educational Affairs〉
《-
-》
平成24年度シラバスを公開しました