過去のお知らせ(2012年度)
学生情報ポータルTOP > 過去のお知らせ(2012年度)
- 掲示日
Date of Notice
-
〈発信課 / Source〉
-
《カテゴリ / Categories》
- お知らせ / Notifications
- 2013.2.12
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ
ネットワークの停止に伴い、次の期間は学務課ホームページの閲覧サービスを停止します。
・平成25年3月2日(土)9:00~19:00頃(予定)
- 2013.2.12
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
平成25年3月卒業・修了者に対して学位記授与式当日(3月25日)に交付する証明書について
- 2012.12.17
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
旅費及び謝金の支払明細について
- 2012.11.1
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
大学入試センター試験の実施に伴う休講及び実施期間中の構内への入構について
- 2012.10.10
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
証明書自動発行機の使用停止について
計画停電に伴い、以下の日時は証明書自動発行機の使用ができません。
停止日時:平成24年10月26日(金)17:15~10月29日(月)9:30
- 2012.10.9
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ
業務システムの停止に伴い、次の期間は学務課ホームページの閲覧サービスを停止します。
・10月26日(金)17:15~10月29日(月)9:30
- 2012.9.28
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
台風17号接近に伴う授業の休止について
- 2012.8.31
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
関西電力の計画停電が公表された場合の授業・試験の取扱について
- 2012.8.14
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
8/14(火)教育方法論について
8/13から8/14にかけての大雨により、JR西日本、阪急電鉄、京阪電気鉄道、近鉄日本鉄道において運行の見合せがあったため、
「暴風警報発令時又は交通機関不通時における授業・試験の取扱いについて」により、本日(8/14)の「教育方法論」は
午前中は休講します。
なお、8:55現在、阪急電鉄及び近畿日本鉄道が運行を再開していますので、本日13:00からの授業は通常通り開講します。
(本日午前中の補講については別途掲示します)
- 2012.8.6
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ
システムメンテナンスに伴い、以下の期間は学務課ホームページの閲覧サービスを停止します。
・8月24日(金)17:15~8月27日(月)9:00
- 2012.7.3
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ
業務システムの停止に伴い、以下の期間は学務課ホームページの閲覧サービスを停止します。
8月14日(火)17:30~8月20日(月)9:00
- 2012.6.19
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
6月20日(水)の授業について
台風4号の接近に伴い京都府南部に暴風警報が発令されましたが、6月19日(火)19時35分現在、暴風警報は解除されました。
6月20日(水)の授業は1時限から実施されますので、念のためお知らせします。
- 2012.6.19
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
暴風警報発令に伴う授業の休止について(6/19(火)4時限以降の全授業科目)
台風4号の接近に伴い、平成24年6月19日(火)13時06分に京都府南部に暴風警報が発令されました。
このことから、「暴風警報発令時又は交通機関不通時における授業・試験の取扱について」に基づき、19日(火)4時限目以降の授業を休止します。
授業休止に伴う補講等については、あらためて掲示します。
- 2012.6.19
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
台風4 号接近に伴う授業の休止について
- 2012.6.11
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
システムメンテナンスに伴う学務課ホームページ閲覧サービス停止のお知らせ
・6月22日(金)17:15~ 6月25日(月)9:30まで
上記の日時はサービスを停止いたします。
- 2012.5.11
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
平成24年度 健康診断証明書について
平成24年度の健康診断証明書の発行が可能になりました。
- 2012.5.10
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
証明書自動発行機の使用停止について
メンテナンスを行うため、以下の日時は証明書自動発行機の使用ができません。
停止日時:平成24年5月11日(金)8:30~13:00
- 2012.4.11
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
学務課ホームページの利用停止について
情報科学センターシステムの一部停止に伴い、4月13日(金)午後10時~4月15日(日)午前7時(メンテナンス状況により早く回復する場合もあります。)の間は、学務課ホームページをご利用いただけません。
- 2012.4.11
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
【重要】前学期(春学期)受講登録期間中における『受講登録Webシステム』の利用停止について
■受講登録期間
平成24年4月12日(木)午前9時~4月16日(月)午後9時
※上記期間中、情報科学センターシステムの一部停止に伴い、4月13日(金)午後10時~4月15日(日)午前7時(メンテナンス状況により早く回復する場合もあります。)の間は、『受講登録Webシステム』の利用はできません。
■注意事項
(1)4月13日(金)に受講登録を行う場合は、午後10時に『受講登録Webシステム』が停止します。午後10時までにシステムにログインした場合であっても、午後10時以降はシステムへの登録ができなくなりますので、その時間までにシステムの利用を終了してください。
(2)受講登録の期日は、当初の予定どおり4月16日(月)午後9時までです。受講登録期間の延長は行いませんので、注意してください。
- 2012.4.2
- 〈学務課
Educational Affairs〉
- 《-
-》
-
平成24年度シラバスを公開しました
学生情報ポータルTOP > 過去のお知らせ(2012年度)